6月です
・・・・半年が過ぎようとするこの時期

ゆずぼーさん、わんz達にはいよいよ『フィラリア予防』のお薬とのお付き合いがやってきました。

ちなみに、ゆずぼーは『チュアブルタイプ』
体重は9.2キロだったので、11.3キロ未満でなんとかセーフ

10年フィラリア開始

幸いにも、ユズボーは食いしん坊のため?薬もへっちゃらなので何の苦労もなく投与することが出来ます

関節の炎症を緩和させるサプリメントも意外と平気みたいです。
先月より、サプリメントを変えてみました。
                         
10年フィラリア開始2
疲れてくるとちょっと脚を引きずってるような仕草がまだあるけど、悪化を防止しなくっちゃね


  ユズボー、フィラリア予防開始の図です♪

    『ジィ~~…』                          『クンクン♪♪』                 
10年フィラリア開始3
                                                      『ぱくっ♪』

そして、ナゼだか微笑む・・・・。

10年フィラリア開始4

薬、そんなに嬉しいのかな? ひょっとして、とっても美味でございますぅ???

これから半年、忘れないように頑張ろうネッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/197-305504e9

