先週の日曜日、土砂降りの雨の中大高イオンへお出かけしてきました

プロのカメラマンさんによる撮影会に参加するためです。
実は・・・・・
来月(6月27日)はユズボーの2歳の誕生日なので、良い記念になれば・・・と思いまして
いつもの『スマイルさん』に特設?スタジオが出来てました!
 お店のブログでも紹介してますよ、是非覗いてねっ♪⇒☆コチラ☆

ぷろ
撮影機材に興味深々なユズボー♪


canon20.jpg

カメラマンさんの後ろからコッソリの撮影しちゃいました



ゆずと一緒68


お友達のローズ君も撮影したんだよぉ
新調したクールウェアを着てかわいいねっ♪

ゆずと一緒69
                                              ローズ君のパパ&ママさんなのだ♪


ユズボーの2歳の記念写真はローズ君と2ショット♪
ヌシ、感激しまくりで涙が出そうでした
ゆずと一緒70


撮影会、頑張ったユズボーとローズ君は『かぼちゃのケーキ

ゆずと一緒71

かりん&あんずちゃんがとうちゃく~♪って、大雨で大渋滞だったのぉ~~
こんな大雨の中、遊びに来てくれてありがとうねぇ*^▽^*

メンバーが揃いました♪

ユズボー☆                                      あんずちゃん♪
ゆずと一緒72
ローズ君☆                                      かりんちゃん♪

かりん&あんずちゃん姉妹も、クールウェアを購入♪
即着用してました 姉妹で御そろいのウェアー(かわいいわぁ~♪)

せっかくなので・・・・
こんな大雨の中遥々来てくれたので。(ちょっと場所借りちゃいますねっ)
4キャバで記念撮影


ゆずと一緒73 


いつもの様に、まとまってるようでまとまっていないキャバzの集合写真です(笑
今回、お外で遊べなかったけど 今度はお外でイッパイ遊ぼうね~

写真の仕上がりがとっても楽しみっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/195-fefaaa87

