先週末、犬生3度目(だったかな?)のプロのカメラマンさんに写真を撮って頂いたユズボーですが、
詳細は後日・・・・

週末にシャンプーをしたゆずさん♪
とってもキレイになりました!!

......................................

では終わりません♪
そのシャンプー後暴れまくったユズボーは疲れ果ててちょっとだけ早くオネムになった様子で、一人ベッドで熟睡
数時間後、寝ぼけ顔のユズさんが起きて来ましたっ!?

私に『毛針攻撃!』でも仕掛けてくるんだろうかぁ?
凄いネグセでいつもの場所にジャンプ
ねぐせ?0

一所懸命直したけど、ここが限界カッ?!

 『妖気を感じるキャバリア』になっちゃったよぉ

ねぐせ?1

なぜこんな事に・・・
すっごいしょうもないことなんだけど、妙にツボにはまったヌシでした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/194-e372a990

