週末、ヌシもゆずさんもお気入りの場所になってる公園へお散歩に行ってきました

この日、30℃を越えた名古屋。
夕方と言っても、到着した時はこんな具合でした。
お池の公園0
でも、ユズボーにはこの貸切状態の方が好都合なんです
実に楽しそうに爆走してくれるですよぉ~♪見ていて気持ちがいいわぁ~!!

お池の公園1

お池の公園2

そこへっ
ローズ君登場です♪
実は、ローズ君もお散歩してるこの公園♪ 『会えるかなぁ?』なんて小さな楽しみもあったのです!
お池の公園3
ビクビクしてるけど、ローズ君を見つけてユズボーもなんだか楽しそう?!(笑)

偶然出会えた記念だねっ!(何でも記念になるのよねぇ~
お池の公園4

そして、この公園でさらにステキな出会いがありました
ユズボーのご近所のお友達『はんちゃん』のお友達『ラーまあママ』さんにも声をかけていただいた私♪
お池の公園5
 横顔も美人シェルのラッキーちゃん♪&杏ちゃん♪ M.ダックスのマリンちゃん♪
これからも、どうぞ仲良くしてねっ

やっぱりお友達になれた記念の写真
お池の公園6
さくらちゃんのリード裁きは見事!
私の腕が追いつかず、集合写真はボケボケだわぁ

個人的にどうしても写真が撮りたかったので、飼い主さんにお願いして撮らせて頂きました♪
お池の公園7
フレブルの『パンチ君』です                  かぁわぁいぃ~~~♪♪

最近顔を出すようになった公園ですが、週末に沢山の出会いがありました!
嬉しくて、ついついお喋りが盛り上がり、気がつけば7時前っ
公園の駐車場が7時に容赦なく施錠されてしまうそうなので、慌てて戻ってしまったぞ(汗
お池の公園8
また公園に遊びに行こうネッ!
楽しい時間とお喋り、ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/193-8a434e08

