名古屋近郊の方がもしも興味を持たれましたら、キャバ友さんにも是非聞いて頂きたいなぁ~って思います♪

先週参加したドッグスポーツイベントが、意外にも燃えて(萌えてかも♪?)しまった私・・・
ブログでもご報告させて頂きました
↑(報告ブログをリンクしましたので、良かったら覗いて見て下さいませ

ゆずと一緒60


そこで只今、mixiコミの『名古屋キャバリア』にて名古屋でキャバリア限定でスポーツイベントが開催されたら、
参加しますか?または興味ありますか?
のトピを立てました
良かったら是非ご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします

メールフォームやコメント欄でのご連絡も嬉しいです

PhotoFunia-56da13.jpg

関東エリアのブロ友さんが、キャバリア限定のタイムレースに参加されてるのを度々拝見していた私。
いつか参加してみたいと思っていたのでとても嬉しかったのです。
キャバリアだって、華麗な走りを見せてくれますよ~

どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/192-7398744e

