ドッグスポーツで爽やかな休日を過ごした次の日。
実家へ行く予定があったので、ユズボーと一緒に実家へGO♪です。

つくなり、賑やかな声が聞こえてきましたよぉ
パワーが有余ってる甥っ子、姪っ子を連れ出してお出かけすることにしました。

時期は少し遅いかな?
実家からそう遠くない知立市にある無量寿寺へカキツバタを愛でに行きました
無量寿寺のカキツバタ
よぉ~く見ると、やっぱり遅かったかぁ~~
まぁいいサッ♪ 楽しみには沢山あるしっ

ユズボーも、元気イッパイ?歩いてくれてます♪
無量寿寺のカキツバタ1
ユ:オハナ キレイダネッ♪

甥っ子&姪っ子+私の妹様とパチリッ
無量寿寺のカキツバタ2
写真載せちゃったよぉ~~♪(笑

この日も暑い昼下がりだったので・・・
無量寿寺のカキツバタ3
お茶席で、抹茶を一服している方の目の前で、ユズボーもお水をがぶ飲み中

お花と+αなお楽しみといったらやっぱりコレでしょ♪
無量寿寺のカキツバタ4
   ナニか分かりますかぁ?

..............すごぉ~く懐かしい『ポン菓子』を作るアレです!
バァ~~ン!!ってなるアレ!!(名前がわかんないよぉ)

思わず、覗いてしまった私。
甥っ子&姪っ子はあの音にビックリ!! ユズボーは、意外と『???』って状態。
あの音、怖くなかったのかな?


境内にはこんな看板が・・・・
無量寿寺のカキツバタ5
一応、結んで見たよ

散歩するにはちょっと暑かったかなぁ~f^^;
無量寿寺のカキツバタ6

時期を逃してかけてたカキツバタだったけど、とってもキレイでしたよぉ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/191-4ba89efe

