今回、長文&写真多しでございます
どうぞ、気長にお付き合い下さいなっ

******************************************

2010年5月15日(土)
とっても良い天気
ブロ友さんでもある『デカキャバ王子と黒髪の乙女隊+1』のまぬ太郎さんから情報を頂いて参加してきました!!
     
DEC祭りin名古屋 ~ドッグタイムレース初夏の祭典~ (詳細はリンクしてあります)
戸田川緑地
愛知県戸田緑地 南区 芝生広場
へお出かけです
私、全然知らなかったのですが名古屋での開催は2回目なんだそうです


今回会場で待ち合わせ&参加メンバーです
canon17.jpg
※写真と紹介順はバラバラですぅ。

『デカキャバ王子と黒髪の乙女隊+1』から、今回はしじみちゃん&きなこちゃんが選抜代表参加♪
『かりん&あんずの日記』のえくりぷすさん家からかりんちゃん&あんずちゃん(トライ♂)♪
『ふらわぁーfamily』のひまわりさん家からはローズ君♪
ミク友さんの、カフェモカさんはあんずちゃん(ブレン♀)と同じくミク友さんのゆみさんがりこちゃんと遊びに来てくれました!

会場に着くまでは、『どんな感じでやってるんだろぉ?』くらいの軽いノリと、
キャバリアの身体能力ってどんなもん?』くらいの気分だったのですが。。。

『じぃ~~~~
ゆずと一緒45
50mの公式記録会の犬種別タイム とか、 コース とか見ちゃったりすると
『うちの子ってどれくらいのタイムで走るの?』って、なっちゃいませんか??

・・・・・結果・・・・・

ゆずさん、お友達と一緒にちゃっかりとエントリーしちゃいました!(当日の参加登録OKだったんです
ゆずさんを、まぬ太郎さんに託し私はゴール地点で大声で呼びまくり!!
そりゃもう必死で呼びましたよぉ~~!
ゆずと一緒46

ゆずと一緒47
2トライアルの結果
1回目:9.63秒
2回目:7.93秒  初参加で1回目から無事完走してくれた上に10秒切ってのゴールに
飼い主の方が大興奮♪♪
よく頑張ったね気持ちだけは1等賞♪♪

っていうかこのイベント、オモシロすぎるわぁ~~~♪
一緒に参加したお友達も頑張ってましたよぉ~
『ピッチ&ゴー』で頑張ってるかりんちゃん♪
ゆずと一緒48
                                    50m公式記録会参加中のローズ君♪

木陰でのんびりな ユズボー☆                              しじみちゃん♪
ゆずと一緒49
   きなこちゃん☆                                   あんずちゃん♪


『ローちんも走ったのだ!』だよねっ(笑             ピッチ&ゴーで表彰されたかりんちゃん
ゆずと一緒50
ローズ君がキニナル?あんずちゃん♪(笑
あんずちゃん、非公式だったけど、ユズボーと一緒に50m走って8秒くらいで無事完走したよ!
次回は一緒に記録会に出ようねっ


全てのイベントが終了後、みんな頑張って走った50mトライアルのコースをバックにキャバリア集合写真です
ゆずと一緒51
っと、『うちの子が一番♪』写真もどうぞご覧ください
ゆずと一緒52

戸田川緑地、実は初めて遊びに来た私。
お花もキレイに咲いてました!お手入れもシッカリされてる様子です。
ゆずと一緒53

会場で皆さんとお別れ後、ローズ君とあんず(ブレン♀)ちゃんと一緒におなかが空いてたので『アートドッグカフェ マリン』へお誘いしました♪(私の車に同乗してたので、拉致ったかも?)

頑張ったわんzには、美味しそうなプリンを注文♪
ゆずと一緒54
私達は、ボリューミーなクラブハウスサンドを頂きました

みんな、一日頑張ったのでネムネムなお顔です。
ゆずと一緒56
実は。。。。結婚式の2次会が催されてるです、後ろでは・・
チョットだけおめでたい雰囲気も満喫しちゃいました

一日中キャバsに囲まれて楽しい時間でした!
楽しいイベントを教えて頂いてアリガトウございました、また参加したなぁ~~♪
(目指せ6秒台♪♪)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/190-f46a57ee

