GWのご報告が随分と間が開いてしましましたが・・・


まかいの牧場から近いと知った私達+わんz2頭は『盲導犬の里 冨士ハーネス』見ることにしました。
(犬連れOKです)

多少の渋滞に巻き込まれながら目的に到着です。
この、冨士ハーネスは、以前『志村動物園』で紹介されてたのできっとご存知の方も多いと思います。
富士ハーネス

敷地内にはワンちゃんは楽しめる場所もあり、ゆずさんとあかちちゃんも楽しそうにしてました。
ゆずと一緒33

私達が訪ねた時は、丁度デモンストレーションと犬舎の見学も出来たので参加して来ました。

ゆずと一緒34
楽しいねっ♪

※写真は、自由に撮ってもいいですよと言って頂いたので、支障の無い様撮らせて頂きました。


大切なハーネスと共に・・・
ゆずと一緒36
盲導犬の一生、冨士ハーネスの事、何よりワンコ達の大切さ。
このハーネスが、人と犬の心の架け橋になってるのです。

普段は入る事が出来ない犬舎へ♪
(犬舎へは、愛犬の立ち入りはNGとなります)
ゆずと一緒37
生まれたばかりのラブラドールのパピー達です♪
かわいい~
あと10ヶ月もたてば、パピーウォーカーとしてお勉強がはじまるそうです。

こちらは引退したワンちゃん。
ゆずと一緒38
とても日当たりの良いのんびりとした場所で過ごしてるようです。
みんな、とっても穏やかな空気で私達を迎えてくれました。

どうか、楽しい時間だったよって思ってくれてる事を切に願うばかりです。
ゆずと一緒39
分かるかな?『ケーラ』ですょ♪
あえて遠くから写真を撮らせて頂きました、のんびりと過ごしてたもん

改めて考える事、再認識する事が多くとても充実した訪問となりました。

ゆずと一緒40

ユズさん達も、我が家に来て幸せだったよ!って思って貰えるだろうかぁ?(汗
ちょっとキニナル飼い主でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/187-bdd527d3

