かれこれ3ヶ月くらいのインターバル(間空け過ぎじゃね?)くらいサボっていたアジ練へ行ってきました!
とっても良い天気♪っていうか、暑いくらいで・・・

練習中の写真は撮れないので、休憩やら自主練・遊んでる最中の写真でご報告します。

ゆずさんは東海市にある『ディニーズガーデン』で頑張ってます!
フィールド
ユ:センセイ マダカナ?

アジリティーフィールドが大好きなゆずさん♪
フィールド大好き
爆走しまくりです(笑ってる笑ってるっ)

今回は、ハードル・タイヤのトンネル・ドッグウォーク・シーソー の4つの障害の練習です。
そして、初めてリードを外しての練習となりました。
こうなると、『お座りor伏せ』と『待て』の重要性がよぉ~くわかったヌシ。

ゆずさん、指示する前から動いて来ちゃう(付いてきちゃう?)んですよぉ
外でも基本の動作が出来るようにしなくっちゃ!

さて、練習中はと言うと・・・・

ゆずさん、ハードルが大好きらしく私の指示が間に合わない程ピョンピョン跳んでました!
やっぱり私が脚を引っ張ってるんだぁ~~

こちらドッグウォークの自主練です♪
アジ練
何気にそつなくこなすゆずさんの姿(意外と慎重だね)

休憩タイムの水分補給を待ってます。。
休憩中

練習は、気持ちよく終わった方がワンちゃんに良い!と言うことで、大好きなハードルを跳んで終了にしました。
ハードル1

ハードル2

ハードル3

ハードル4

ハードル5

じゃん♪
はいっ、練習終了

明日は母の日 さてさて・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/186-19a6fb2a

