GWに渋滞覚悟でお出かけしてきました
行き先は、『朝霧高原 まかいの牧場』です。

渋滞覚悟・・・とは言いつつも出発は真夜中です。
1時ごろ名古屋を出発して、ゆっくりと休憩を取りつつ7時頃に到着しました。
朝霧高原まかいの牧場

『9時開園カァ~~

 まだ閉まってるし・・・
朝霧高原まかいの牧場2
                                                頑張って走ってくれた我が愛車♪
到着早々、ゆずさんのスイッチが入ってしまい、友達と爆走してました

まぁのんびりと朝食をとったり、お散歩したり写真を撮ったりしてると、時間はアッと言う間に過ぎて行くもんですネッ


車で待機中な2わんzです♪(軽く生首な状態なのはナゼ?)
朝霧高原まかいの牧場3
今回も一緒にお出かけしてくれた豆芝のあかりちゃん♪


~ココからは、写真を並べまくりです~

朝霧高原まかいの牧場4


  鴨さん達に興味深々なご様子

朝霧高原まかいの牧場5

朝霧高原まかいの牧場6

                                       バシッ!っとリーゼントを極めてた羊さん
朝霧高原まかいの牧場7
ヘッピリだったけど頑張ってご挨拶したゆずさんです


ワンコ連れOKって言ってる割に、ワンコは入れませんゾーンが多く、ちょっと残念。。。。
(これって、飼い主のモラルを問われてる?)
GW中はドッグランも臨時駐車場になってしまうのです(なので、ワンコの入園は無料になってました)

それでも富士山は素晴らしい♪
あぁ~~日本人でヨカッタァ

朝霧高原まかいの牧場8

GWの報告はまだまだ続くよ!
今回はこの辺でっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/184-187a6efa

