2010.05.05 端午の節句
連休最終日なんです、私
それでも、ギリギリまで実家でのんびりする予定なので、予約投稿にしました。
連休中の楽しい出来事は、また後ほどゆっくりとUPしますね

*************************************************************



2010年5月5日<端午の節句>

この陶器、じぃじ&ばぁばが遥々瀬戸市までお出かけしてゆずさんに買ってきてくれた陶器の置物です。
小さくて可愛い置物です。
端午の節句
鯉のぼりに金太郎?さんが乗ってます

もう少しで2歳を迎えようとしているユズさん♪

金太郎さんのように逞しく育ってるかな?
これからも大きな怪我や病気になりませんように・・・

端午の節句2


・・・・・・・最近、この『鹿の骨』をゴリゴリとしてるのがブームみたいだねっ
とりあえず、『歯』は丈夫みたいだぁ~~

この陶器のお人形は年中飾っておこうねっ
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/182-4dfe3233

