キャバリアのお友達の輪が少しずつ広がってきてるゆずさんと私。

4月25日 11:30~小さい文字
東海市にある『ディニーズガーデン』で開かれたキャバリアオフ会に参加して来ました
以前、ミササガパークでお会いしたラュシュママさんからのお誘いを受けての参加です

初めての皆さんが多いので、相当ドキドキしてましたが
不思議な事に、初めてお会いする方も全然初めてな感じがしないほどごく自然にお話が弾んでる事にビックリ

さてさて、最初に言い訳をさせて頂きます。
今回頂いた参加者の皆さんの名簿、会場に忘れて来ちゃった私
せっかくお友達になったワンちゃんのお名前がサッパリ分かりません(ごめんなさい
写真だけ、じゃんじゃんUPしちゃいますが、ご勘弁下さいませ(汗

自己紹介の前に・・・
ゆずさん、やたらとニコちゃんを追い駆けてる(汗) ニコちゃん、ごめんねぇ~

                                   ちこさん家の『ニコちゃん』*^▽^*
にこちゃん
  おいおい、ゆずさんってば・・・

そして、参加した皆さんの自己紹介タイムです♪
自己紹介
みなさん、我が愛犬を紹介中ですよぉ~!

そして、昼食タイム 久しぶりにお弁当なんて作ってみました♪

紹介するほどでもないけど、コッチが私の(大食いでごめんねぇ~♪)
ランチ
                                 こっちはユズさんのランチ(朝食を極小に抑えました)
恒例の?ペア食ってのを実践しました
出来栄えはどうであれ、お友達と食べるごはんって美味しいよね~♪
天気もいいし、ノンアルコールのビールまで頂いちゃいました

食事後は思い思いに遊んでます♪のんびりとした時間が大好きな私。

・・・・名刺もってくるの忘れたよぉ(マヌケだわ)

ゆずと一緒16

ゆずと一緒1
みんな楽しそう♪ ゆずも、ビビリながらも少しずつ遊べるようになってきてるのが微笑ましいです。
ゆずさんなりにエンジョイ中ょ♪^m^


ゆずと一緒0


こんな楽しいゲームまで企画して頂きました!
缶けりしたり、お玉でボールを運んだり楽しかった~
ゲーム中
これは、飼い主のほうが燃えますなぁ~!!
ちなみにユズさんは、おやつを食べて折り返す。。。って、ところでおやつを味わいすぎてべべでした(笑
それでも楽しい一時です。

ゲームで一等賞をとったキャバちゃんzです

   『れん君』                              『きなこちゃん』   
一等賞な4きゃばz
   『アトム君』(間違ってたらスイマセン)                『あんずちゃん』


おねむな二人?
遊びすぎて目の開かない2キャバz(カワイイぞっ!)

ミササガデート組で、再会の記念写真♪
再会
ああぁ~。ココにローズちゃんがいないのがとても残念っ!

今回のオフ会でお友達になりました^▽^
甘えん坊さん
ゆずさん、眠くて目が開かないんですよぉ~。

写真は沢山撮ったのだけれど、UP出来ないブレまくり写真も多く、今回はコレくらいが限界か?!
デジイチ、機能に頼ってばかりもソロソロ卒業しなっちゃ

今日のお友達と集合写真です。
集合写真

23わんsが大集合した、楽しいオフ会でしたぁ~♪

メロンパパさん、ラュシュママさん、本当にありがとうございましました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました!

そして幹事、お疲れ様でした

またみんなと会える日を楽しみに・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/180-88f3963f

