今週は雨続きの日が多かったため、お家内での遊びで我慢してもらってました・・・・


お散歩大好きなゆずさん。
今週は、凄い暴れです
きっとストレス溜まりまくりに違いない。

来週3日を乗り切れば、GWに入るので仕事も盛りだくさん?(私の要領が悪いだけか?)のため、帰宅後はゆずさんが
満足いくほど遊んであげられませんでした。
忙しいけど、残業規制がかかっているため週末は時間調整にて早く帰宅してきました。

春とは思えない寒さだけど、久しぶりに晴れたし大高緑地に行きましょかぁ~

大好きな『恐竜公園』の滑り台♪
小さな子(幼稚園くらいかな?)にご挨拶した後、久しぶりに滑って来ました
大高 滑り台2
久しぶで、へっぴりゆずさんになってますが、楽しい感覚を思い出しちゃえば・・・

こんな風に、滑り台(別の滑り台へ移動しました!)
ゆずと一緒11
楽しそうに爆走してくれます♪

いやぁ~~楽しいそうに遊んでる姿を見てるだけで私も癒されるぅ~

ひろぉ~い芝生でも大爆走です。
(ドッグランでは、気配を消してしまうユズさん

ゆずと一緒12

サラダバーも今日は許してあげましょ(笑)

ボケボケ写真ばかりになっちゃったけど、楽しそうに遊ぶユズさんを撮る事が出来てちょっと嬉しい気分です
大高 滑り台3

楽しそうに見えますカァ?

(ユズさん、ストレス発散できたかな?)

早く、ポカポカ陽気になって欲しいと心から願うユズママでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/179-2c4c24a1

