もう少しでゴールデンなウィークだというのに、寒いです・・・・
4月って、毎年こんな感じだったけ?

まぁ~、その話はおいといて・・・。

最近、ユズボーの寛ぐ姿がとっても気になるヌシなんですが、
なんとなく、皆さんにも見てもらいたいし聞いてみたいことが・・・

これは、言わずと知れた『キャバ開き♪』ですよねっ
キャバ開き♪
(ゆず、ガムに夢中になってます・・・)


 じゃぁ~~~コレは??
  
ゆずの編みヌイ1
 
 分かるかしら?

不思議1
後ろ脚、オッピロゲェ~♪なユズボーの寛ぐ姿なんです。

なんで、こんな姿で寛いでるんだろぉ?
みんなのワンちゃんは、こんな風に座るのかしら?
と、素朴な疑問が沸々と・・・・

不思議3
ユ:ポクハ ゼンゼンキニナラナイヨ♪

皆さんのワンちゃんはどんな姿で寛いでますかぁ~?!

Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/177-8065952c

