それは突然のメールから始まりました。

メールの内容は・・・・
『訪問履歴が沢山残ってたので、ゆずくんの<あみいぬ>作っちゃいましたぁ♪』

このメールを送ってくれたのは『すてっちきろく』のmaymayさんです。

そうなんですぅ~
私、ココへ引越ししてくる前からブロ友さんのテリー君のところから、足繁く訪問させて頂いてました

『テリー君のあみいぬ、可愛いなぁ~♪、私も欲しいですっ!』
って、コメントしちゃおうかしら?

と悩みつつ、2ヶ月が過ぎちゃいました(これって、ほとんどストーカー状態だよねぇ~

意外とチキンなハートの持ち主なんです、私って♪
うふふっ

では、早速ゆずくんを見てください!! ほんと、かわいいよぉ~


夜のお散歩から帰ってきて、マッタリモードなユズボー・・・。
ゆずの編みヌイ

ガサガサと音をたてて包みを開けてたら飛んで来ました
なぜ、ゆずメインの写真になっちゃったんだろ?

    じゃぁ~~ん♪
ゆずと一緒5
仲良く2ワン寄り添ってました♪

  『ようこそ、ゆずハウスへっ♪』
ゆずと一緒6

可愛すぎ~~!!
大切にします♪

ユズボーと初めてのご対面です。
ゆずと一緒7

ユズボーに可愛い弟が出来たみたいだねっ
可愛い可愛い3ショットの完成♪

maymayさん、本当にありがとうございました♪

宝物がふえたわぁ~~*^▽^*

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/176-57debddc

