実家より帰宅して、本日家事に励む(気分だけ)ゆずままです

さて、4月10日(土) inミササガパークにてお散歩デートを開催しました

メンバー紹介です
ブロ友さんの 『ひまわりさん』  ブロ友さんでもありマイミクさんである 『えくりぷすさん』 マイミクさんの『カフェモカ』さん♪
爽やかに晴れた昼下がりに公園デートにお誘いしました!

カフェモカさん家の『あんずちゃん♀』                 ひまわりさん家の『ローズちゃん♂』
ミササガで再会
我が愛犬『ゆずさん♂』               えくりぷすさん家の『かりんちゃん♀ & あんずちゃん♂』

まずは、ヌシ達のお腹を満たしましょう♪(笑
以前にもお邪魔させて頂いた事のある公園に隣接しているヨサミスクエア内にあるカフェ・レストラン『カフェ・ド・ティユール』で早速ランチを頂く事にしましょう
(テラス席とガラス張りになってることろは愛犬の同伴OKですよ)
おいしいランチ
美味しいランチと楽しいお喋り、可愛い愛犬も一緒♪
贅沢な時間ですよねぇ~
爽やか過ぎる午後のヒトトキを満喫中です

ノンビリと過ごしていたら、ミクともさんの『ラュシュママさん』が遊びに来てくれました♪
前日の連絡にもかかわらず、お忙しい中遊びに来て下さいました。

おいしいランチのお店へ
公園へGO!GO!!

さぁ!ラッシュ君と始めましてのご挨拶に行きましょう♪
芝桜のポイントへ行くと、そこにはっ!!
ラッシュ君とレン君がっ~~(幸せダァ~

気ままにご挨拶をしまくるキャバz達よ。。。
集合写真が撮りたいのにぃ

集合になってるぅ??

ゆずと一緒4
ラッシュ君は、岩の上左のわんちゃん、レン君はゆずさんとご挨拶中のわんちゃんです。

余談ですが、芝桜の開花情報♪↓
芝桜
場所にもよりますが、こんな風に一面ピンク色に染まってる場所もありますよ!

しかぁ~し・・・
撮りなれない集合写真を撮るって本当に難しいですねぇ・・・
集合?
おまけショット♪
『まとまれない、キャバsたちが集まる風景』


まだまだお散歩デートは続いてますよぉ♪

集合2?
再び集合写真にチャレンジ!!                       噴水で遊びたいデス・・・
今回は、白色の芝桜とキャバs達


ユズと芝桜です
プチオフinミササガパーク

マッタリと気ままなキャバリアタイム
争いを好まないキャバリアだからこそ出来る、マッタリとした時間が私は大好きです

プチオフ中?
あっ?! やっぱり水に入っちゃったぁ
えっ!?もしやっ!ハイパーなあんずちゃんも水遊びいけるくちかしら??

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいます。
帰路に着く前に、みんな気になってたお店へ
お買い物で閉め
『ガトー タツミヤ』
(ワンコ用にクッキーも販売されてる用です、興味のある方はお店の方に聞いてみてクダサイネッ)

次回のお散歩デートのお話がでつつ、楽しい時間は終了です
爆睡しているユズボーに『今日は楽しかったねぇ~』なんて話かけてるオバカ飼い主です

ラッシュ君とレン君、遊びに来て頂いて、本当にありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/175-57afda93

