実家より帰宅しました
沢山報告したい事がありますが、落ち着いてマずお礼から♪

ブロ友さんでもあるまぬ太郎さんが『こまちゃん企画』
ずうずうしくも参加させて頂いちゃいました*^▽^*

今日、帰宅してポストを覗いたところ・・・・
届いてましたぁ~♪
興奮しながら、早速拝見

こまちゃん企画

じゃぁ~~ん♪
良く似てルゥ



ユズボーと並べてみたよ!

すごぉ~い
コラージュ6
ユズボーに兄弟が出来たみたいだねっ^m^
大切な宝ものが出来ました!

早速、額を準備しなくっちゃねっ

まぬ太郎さん、本当にありがとうございましたぁ
大切にさせて頂きます♪

canon8.jpg

デカキャバ隊の一員、ユズボーとまた遊んでやってクダサイネッ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/174-840ab27f

