一万円を美味しく頂いたゆずままです♪

・・・・頭がおかしい?(まぁ外れではないけどねっ

実は職九州のお土産を(正確には大分県のお土産)頂きました

新しいフォルダ
何だか、お金持ちになった気分♪

恒例になった、ユズボーへのお披露目会です

・・・がっちりとホールドされてしましました


コラージュ3

ユ:ポクニモ イチマンエン クダサイ♪


早速、頂いた壱万円を頂きましょう♪

袋から出して・・・・ジッと見つめるユズのアツィ~イ視線に負けてしましました

コラージュ4

『少しだけねっ!』と言いつつユズボーへ差し出してみると・・・
お札?の端っこを『ぱくっ♪』

コラージュ5

とまぁ、想像通りの行動を取ってくれたユズボー
さすがに沢山はあげられないので(あげちゃうの?)2000円分くらいをお裾分け

美味しく頂きました
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/172-c3eccf00

