こんばんはぁ~
引き続き、桜ネタで行こうと思います。

昨日は久しぶりの早朝散歩(とはいっても既に8時近かったのですが・・・
久しぶりに、大高緑地へ休日の朝散歩へ行って来ました

歩いて10分くらいで公園の敷地内へ♪

朝だし、言っても8時だしねっ!そんなに人もいないだろうと思っていたら既に花見の家族連れやら、若者で
にぎわってました(うそぉ~~
しかも、『かんぱぁ~~い♪』とか聞こえてくるし

まぁ気にしないで朝の散歩です♪

いつも、ユズボーとのんびりと眺めてる大きな池も・・・・・

0402_sakura4.jpg

元気イッパイに走りまくってる若草山(こんな名前だったっけ?)も・・・

コラージュ

で華やいでるねっ♪
桜の後は、新緑で気持ちのいい早朝散歩の季節がやってきます

コラージュ1

この日、2時間かけてのんびりと朝の散歩をしました
花見団子(公園へ来る途中にコンビニでGet)を少しだけユズボーにおすそ分けして、幸せ気分♪

コラージュ2

休日の朝散歩はのんびりと出来るので、ヌシの気分転換にもなってます
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/171-b71022c2

