こんにちは♪
やっとお花見が出来る晴天となりました
散歩友達のあかりちゃんを誘って、いざ刈谷市にある『洲原公園』へ出発です!

・・・・その前にっ!

実家へ行く時、ずっと気になってた河川敷へ行ってみる事に
こんな感じの場所です↓
0402_sakura1.jpg

そこは、ちゃんと芝が敷いてありちょっとした花壇やら遊具があって、のんびりと散歩が出来るところでした。
今度、時間があるときはノンビリと散歩しにこよぉ~


(ちなみに、Pと思われる場所はありませんのでご注意を・・・ 
 私の愛車は4WDなのでちょっと普通車では止めないような場所に車を置かせて頂きました)
0402_sakura.jpg


ユズボーもあかりちゃんも楽しそうに遊んでくれた河川敷♪
この河川敷で、一時間ほどノンビリ散歩して本来の目的『お花見

目的地『洲原公園』は、桜がキレイな公園として地元では名が通ってる公園です。
0402_sakura3.jpg
大きな池があるので、外周は散歩路になってます。
出店も人も沢山で、広い食い魔王となったユズボーには天国な状態に・・・・


メインの通路は人が沢山だったので、池の畔沿いを歩いてたらまたしても誘惑が・・・・

狙ってる?
水遊び大好き&鳥を追いまわすのも最近凝ってるユズボーの目の前には・・・・(ドキドキ
お願いだから飛び込まないでね


露店の裏は風もなく、人も少ないので犬連れの人がのんびり出来る場所かなぁ?
桜を愛でるゆず1

桜を愛でるユズボーです♪?
うんうん、可愛いぞっ(親バカ中♪)


雪柳にも興味深々の様子でした↓
雪柳を愛でるゆず1

さちえ♪さんのステキな写真に感化された1ショット。
師匠とは雲泥の差の仕上がりだけど、まぁヨシッ♪(おほほっ!)



あかりママにダッコをお願いして、桜と一緒に記念写真です

0402_sakura2.jpg


ゆずは我が家に来てくれて2年目の春です

この日の散歩はまだまだ続くのでしたぁ♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/170-5d10a6a3

