基本、夜(夕方)のお散歩コースはヌシの気分と出発の時間でバラバラです。
ゆずは、朝の散歩コースへ行きたい素振りですが・・・
きっとお友達に会いたいんでしょうねぇきゃー
夜はみんな忙しいのです。

では、今日は最寄りの駅周辺方面へ行きましょうダッシュ

って、言うかまんま駅じゃん♪
ゆず、写真に撮ってみまいしたが、この駅の階段を爆走するのが大好きなんですっ雫
夜の散歩1

ではっ!!!

よぉ~~~~い! スタート!
汗汗汗汗

夜の散歩2
脚がからまりそうなヌシは必死ですがっくり

上りきると、すかさずにおいチェックです。
夜の散歩3
息も絶え絶えになっているヌシはこのひと時が至福の時間だったりしますくり抜きハート1


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑階段大好きなゆず君の応援をお願いしまぁす!
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/17-99ac6c35

