ご訪問ありがとうございます。
ブログUPもコメントのお返事も随分タイミングがズレまくってますが、
少しずつコメントのお返事をUPして行こうと思ってますので
今暫くお待ち下さいませ。(ブログUPも変なタイミングになってるよぉ


**************************************************

先週末、ジィジとバァバと一緒に緑化センターへお出かけしてきました!
そこそこのお天気で、お散歩日和だったこの日。

緑化センターへ雪柳と桜のコントラストを求めて・・・・
0331-緑化センターにて
沢山写真を撮りました♪
がジィジとバァバも一緒に写っているので、その写真は身内で楽しみますねっ

0331-花2

沢山の緑とお花に囲まれて(乙女チックなフレーズ?)
お散歩途中に、こんなに可愛いキャバちゃんと出会いましたよ
ひめちゃんと一緒に
ひめちゃん♀ 6月で3歳になるそうです*^^*
ゆずさん、ビクビクしながらもひめちゃんとご挨拶♪

ひろぉ~~い芝では元気イッパイに走りまくってくれました
canon3.jpg
いい笑顔だぁ~~!!
ボケボケだけど、連写出来ると『デジイチを購入して良かった~っ!』と思う瞬間です。
小さな幸せです

そのまま帰宅するのはもったいないので『安長寺』
豊田市の梅坪町にあるお寺です
安長寺にて
本堂入り口にて・・・

ここの桜は見事です!
安長寺の桜
先週末で既に満開に近い状態でした。
年を重ねる事に美しさを増す・・・・って言葉良く似合う素晴らしかったです。

0331-花4

のんきに写真を撮りまくったこの日の夕方、大騒ぎになろうとは・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/167-fb72c22f

