ご訪問頂きありがとうございます。
最近、PCが原因なのかサイトが原因なのか分かりませんが、ブログUP中にダウンしてしまう事が多く
更にコメントのお返事が遅くってしまってます、申し訳ありません。
時間は掛かりますが、お返事とコメントを少しずつUpしていきますので、どうか気長にお待ちいただけると
嬉しいです。
ブログUPもタイミングがずれまくってます


*************************************************

こんにちは、久しぶりに晴れましたね
雨続きだった今週、どうせ散歩にも釣れて行ってあげられないので....

今年はちょっと早めに『狂犬病予防&フィラリアのお薬』を貰いに病院へ行って来ました。
ゆず、病院の先生と看護士さんが大好きなんです

注射と、年間分を処方してもらうフィラリアのお薬処方のための血液検査も暴れることなく無事終了!
ゆずぼー、良く頑張ったねっ

体重・・・9.1㌔(良しヨシッ♪)
血液検査&心音チェックも異常なしでした。

ふぅ~~~、心音はいつも気になってるので一安心です

病院より帰宅しました。
元気がないのかなぁ?
予防接種1
...違います♪
ユ:テレビ ミテルンデスヨ♪

止血のため綿花をテーピングで固定してくれました。
予防接種2
頑張ったユズボーの勲章です

今回、病院の先生にユズボーが左後ろ脚を良くケンケンしてる事を相談してきました。
アジ練受けてるし、続けていいかも聞かなくっちゃねっ。
~念入りに触診を受けた結果~
骨が外れてる事もなく、骨格に異常なし。
半月盤?(感じ違うかも
炎症を起こしてたかも?って事になりました。
触診してた時は普通に歩いてたので、先生も断言できず・・・。
ただ、キャバちゃんは痛みより楽しさを優先させちゃう子が多いそうなので、気になる事があったら
早めに受診した方が懸命ですよ!

今回処方して頂いたお薬たち。
予防接種3
左:チュアブルタイプのフィラリアのお薬
右:関節の保護と炎症を和らげるサプリ(今回様子をみて継続するが、サプリを変更するか検討中)

今回の費用です
予防接種&費用
予防接種とか受けるのが義務なんだから、保険適応にしてくれればいいのにぃ~~って
心から思う出費です

ゆずを我が家にお迎えして2年目の春を迎える事が出来ました
大きな怪我や病気もすることなく、元気いっぱいに遊んでる姿を見てるだけで幸せな気持ちになります。
予防接種後の・・・2

こんなヘンテコな踊りもいつの間にやらマスターしてます(笑)
予防接種後の・・・

さて、ちょっと寒いけど桜の様子でも見にいきますかっ♪
夜桜もいいかも~~?!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/164-af64e9e3

