2010.03.24 あそぼぉ~♪
こんばんは、雨続きでなかなか散歩に行けないユズボーです
こう散歩に行けないと、ユズにもストレスの影が。。。。

いそいそとボールを運んでくるユズボー
あそぼ~1

こんな姿もなかなか可愛いのぉ~♪
(親バカ大暴走中です♪ おほほっ!)

あそぼ~2
このアングル、なかなか笑えるし♪

あそぼ~3
ボールの中には、おやつが仕込んであるのでユズも夢中になってます

あそぼ~4
もう少しでおやつが出てくるかな?
・・・・・これが、なかなか出てこないんだよねぇ~

お友達はナニをしてるのかなぁ?
ユズは、ボールで遊んだり、引っ張りっこやお手製ハードルを飛んで遊んでます

あそぼ~5

ユズボーのお誘いに乗ってくれるワンちゃん、この指とぉ~まれっ
早く外で思いっきり遊びたいと願うヌシとユズボーでした

明日はお散歩いけるかなぁ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/163-4c594abc

