こんばんは、今日は朝か強風と黄砂で視界が利かない一日でした。
もちろん洗濯もNGです
昨日、お散歩友達の豆芝『あかりちゃん』と一緒に公園めぐりをしてきました♪

まずは、刈谷市にある『ミササガパーク』へGO♪
風景
お花がきれいにさいてました

あかりママが遊んでくれてます♪
yuzu1.jpg
嬉しいみたいだねっ

水遊びも大好きなので、噴水にもズンズン入って行っちゃいますよ
yuzu水遊び2

うわぁ~~~!! デジイチって難しいぃよぉ~
水がこんなにも眩しくなるなんて・・・・

yuzu水遊び1
大物女優張りに、水面が輝いて美しく撮れてます?(違うって
のんびりと散策をして、次は『総合運動公園』へ向かいました!(もちろん車移動です)

ここでは、土手に沢山の土筆を発見♪夢中で取ってた私・・・
ここで、キャバちゃんとお友達になりました(公園の近くに住んでるよとの事です)

キャバちゃんに会ったよ1
ルパン君 3歳
とってもナイズガイなルパン君、英国紳士な雰囲気を持ち合わせてました。

ナイスガイなルパン君
ルパン君にご挨拶
ユズボーと遊んでくれてありがとう♪
その後、ルパン君はお散歩友達のコリーさん達(3頭)と優雅にお散歩に出発しました

さっ!日も暮れてきたので私達も帰りましょうかぁ?
総合運動公園にて夕日

もちろん真っ直ぐ帰路には着きません♪
お腹を満たすために2ヌシと2わんsは『Wes』さんへ・・・
あかりちゃん
珍しく、あかりちゃんのおねだりポーズ♪(可愛いネッ)

そして・・・・・・

スヌード装着?でどうなっちゃった??
akari.jpg
忍びの者デ御座る・・・By.あかり
かっ.....か..かぁわいい~♪
こんな姿は滅多に見せないあかりちゃん、ママの許可が出たのでUPしちゃいました

こちらは、ゆずのおねだり顔です
yuzu.jpg
水遊びもした、田んぼにも突っ込んで行ったし(笑)
一日中遊んでくれた、あかりちゃん&ママさん、ありがとう
また遊びにいこうねっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/161-fdcfa8e3

