あぁ~~このシャッター音♪
凄く好きだぁ~~

こんばんはっ ユズママです。

カメラ、撮りまくってます!
そして、未だに撮り説見ず・・・・(まぁいいじゃぁ~~ん
スッカリカメラに夢中♪
パシャパシャ

どう?可愛く撮れてるかしらぁ?

パシャパシャ1

パシャパシャ2
ユズボーのお気に入りの場所で♪
.....いつものユズなのに、ちょっと違ってみえるのはカメラのおかげって事かしら?

パシャパシャ3
草おを夢中で食べてたので撮ってみた!

ら、シャッター音が気になるらしく、こっちに来ちゃった

こうやって見てると、私って被写体をセンターからずらして撮るのが好きなんだぁ~って発見をしました

性格が歪んでるって事だろうかぁ~~

本日のボケショット♪
パシャパシャ4
失敗しちゃったけど、ゆずと同じ目線で撮れた記念です

Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/160-f95cde03

