きたぁ~~~~!!!

早速箱をごそごそ・・・・・
初デジイチ0

じゃぁ~~ん(じゃぁ~んって古っ!~

私が悩み抜いてチョイスしたのは『Canon EOS Kiss ×3』
元々EOS Kissシリーズはデジイチ入門に定評があったので。。。
最近CMしてるx4は、中級者レベルからが対象になってるらしい、よってコレで十分過ぎる
初デジイチ1


で、早速取り説も読まずに、なんとなくなイメージでメモリーカードやらバッテリーやらレンズを装着し(なんだか楽しいぞっ

激写してみたよ、ゆずをねっ

わぁ~~♪
初デジイチdeとってみた3
自己満足かもしれないけど、取り説も読まずにコレだけキレイに撮れるなんて、なんて素晴らしいんでしょう♪
ちゃんと読めばいいんだよねぇ~、きっと・・・・(笑)

初デジイチdeとってみた2
コレは・・・縦横の比率を失敗してるような気もしますが初めての記念にUPしちゃいます

アップにもチャレンジしてみました
初デジイチdeとってみた1
ちょっとボケてる?けど、それなにいい感じで取れた様な気がする1枚。
結構気に入ってたりもします

初デジイチdeとってみた4

暫くは、撮りまくってそれから取り説でも読むカァ?!
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/159-05b530e8

