昨日UPした『初めて尽くしの1日』で紹介させて頂いた
Panasonicのおうちどこでも見守るカメラ

予想外の反響で。。コメント数をみてビックリでした!
少なからず興味はありますよねぇ~。

さて、カメラを設置してアレやコレやと色々と試してる最中なのですが、ゆずの面白い行動を目の当たりにしたのでご報告させて頂きたいと思います。
カメラの大きさはワンコの首輪くらい♪
お留守番カメラの大きさ
って、これで比較対象になってるのか分かりませんが・・・
ちなみに、ユズボーは10キロ弱のデカキャバさんです

お留守番カメラの色合いやら設置角度やらちょいちょいと調整してると、
側らから興味深々で覗き込むユズボーが・・・・(可愛いぞっ
お留守番カメラ2

まぁ、ココまでは単なる親バカ日記なんですが・・

暫くすると?『カメラに向かって喋ってるぅ??』
お留守番カメラ3
あぁ~~~!!!動画が失敗してなければUPできたのに、肝心な箇所が写ってなかったぁ
この写真で伝わるかしら?
ユズオさん、お留守番カメラに向かって『▽#☆ж!』なに喋ってるのぉ?!(ココが究極の親バカ箇所かも?)
今日はスッカリカメラにもなれていつものユズボーに戻ってましたよ^m^

今日はここまでっ(オヒオヒッ?!)

追伸です
シンママさん、お話の展開を拝借させて頂きました♪
ゆずのアジ友さんのシンちゃんのブログです。
キャバリア シンと一緒!』
ぜひ、応援してあげてねっ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/155-ccbff26c

