せっかくの休日....名古屋は雨です
お散歩に行けないヌシとユズボーは久しぶりに部屋でグータラとしてます

先日金曜の晴天だった午後は、公約通り?大高イオンまでお散歩してきました!
初めて・・緑地経由中1
途中緑地公園の原っぱを駆け巡り、幼稚園帰りのお子ちゃまにナデナデして貰ったりで...タップリと1時間半ほど

いあぁ~~しかし暑かったわぁ
いつもの様にスマイルさんへ到着♪
早速ユズボーにはヤギミルクを注文しました 
様子はお店のブログを見てねっ♪
 ↓↓↓
『スマイルさんのブログ』
私も『グレープタイザー』を

この日、ユズボーに初めて『つなぎ』のズボンを買ってみました♪
............
初めてなので、歩き方がおかしいです(でも可愛い
初めて2
完全なる親バカ写真です
初めて3
ユ:ドウデスカ? コレ、アルキニクイデスヨ...

それから・・・・
以前このブログでも紹介した『Panasonicのおうちどこでも見守るカメラ』 

ついにっ

初めて4
買っちゃいました
このカメラについてはまた後ほどUPしますねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/154-8001397f

