今日は有給休暇を取りました♪
久しぶりの青空の昼下がり
のんびりな昼下がり1
やっぱり晴れると気分も乗ってきます
午前中は大物の洗濯物を存分に洗いまくり、布団も干して、バルコニーもデッキブラシでゴシゴシ

あぁ~~~爽やかだぁ~
バルコニーな洗濯物で溢れてます! 風に吹かれてハタハタと揺れてます。
気持ちがいいですねぇ~♪

気持ちがいいのは、ユズボーも同じらしくて
のんびりな昼下がり3
洗いたてのバルコニーの片隅で日向ぼっこしながらお昼寝してます
気持ちがいいと思うのは同じみたいだねっ♪

明日からまた雨と言う天気予報だし
ユズボーのお目覚めをまって、お散歩にイコッカナ
のんびりな昼下がり2
久しぶりに歩いて大高イオンにでも・・・・

さて、準備準備っ
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/153-d6acbb61

