こんばんはぁ~♪
オフ会へ参加して頂いた皆様へのお礼行脚もひと段落して・・・
(お礼来ないよ!って方が見えましたら、スイマセンがご一報下さい
ブログも通常営業に戻りつつあります

さてさて
今日は、3月3日「桃の節句」です。
私はアラフォー....決して『女の子』と呼べる年齢ではないですなっ!(笑)

ゆずは去勢したので、半分は女の子のような??
でも!
去勢したとはいえ、やっぱり男の子なので5月5日にお祝いをしましょう♪

とは言え、やっぱり何かイベントを催したい私・・・
....................

そうだっ! オフ会の時にユズボーは沢山のプレゼントをもらったので本日披露する事にしましょう

キッチンに非難させてた一部をご紹介します。
3月3日-2
こんなにも沢山のプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます

ゆず君からも、ちゃんとお礼を言ってネッ♪
3月3日-3
ユ:タクサンノプレゼント アリガトウ!!

エリザベスな姿でスイマセン
最近、ユズボーは前足をひたすら『カミカミ・・・カミカミカミ....』
病院の先生曰く、『精神的なもの、少し様子をみてみましょう』って事になってるんです。
(コレって、ストレスって事だよね?)
ハゲになっては困る(既に噛んでるところはハゲ始めてるし)ので、カラーを装着してるわけなのです。

とは言っても、食欲は通常通り(飼い主に似たかっ?!)
袋を開ければ、カラーをしていても動きは早かったぁ~
3月3日-4
・・・・やられたぁ~~~!!
しかも、ものすごいボケボケ写真だし。

お口直し?の春満開は『菜の花』でしましょう♪
3月3日-1
ゆずの散歩コースに咲いてたので、撮ってみました

花粉症とはご縁がない私♪
これからの季節のお散歩が、とっても楽しみです


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/152-4acd327c

