今回のタイトルに少しニヤケテしまう私です♪
(by、キャンディーズ)
春ですね1

オフ会を開催したWesさんのブログに、オフ会に参加頂いたキャバちゃん達が紹介されてます♪
リンクしておきますので、ぜひご覧下さい
   
 「はっぴ~うぃずでい」(Wesさんのブログです)
沢山参加して頂いたのが良くわかりますよぉ~♪

************************************************************


キャバ友さんの輪がふえた2月の終わり、
オフ会で気を使っていたユズクンに、お久しぶりのロングなお散歩のご褒美です。

ご近所さんのお散歩友達、豆柴の「あかりちゃん」と一緒に大高緑地公園へ行ってきました
春ですね3
ヌ:お久しぶりのおデート散歩だねっ

今日は、沢山歩いて存分に爆走して下さいなっ♪

春ですね2
ユ:エッ?バクソウシテモ イインデスカ?

約束通り、芝の敷いてあるひろ~い原っぱみたいな公園をとても楽しそうに、そしてドロドロになって
爆走してくれたユズボー。
.......本当にドロドロになってマフ
まぁいっか♪ 楽しそうに走ってくれてたし

いっぱい走った後、ユズとあかりちゃんと『梅』を見に行って来ました。
春ですね4
キレイに咲いてたよぉ~♪
青空に映える色だよね 
春が近いなぁ~って思う瞬間です、空気も春を思わせる暖かな感じ♪

お久し振りのおデート散歩なので記念の2ショット
春ですね5
やっぱり微妙な距離を保つ2わんsでした。

梅の花、少し離れたところから見るとこんな感じ
春ですね6
お散歩にいった日曜日の午後は風もなくのんびりと散歩できました♪

いよいよお散歩も楽しく出来る季節がやってきましたねっ
オフ会で仲良くなったお友達と会えるといいなぁ~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/151-b88f3ae5

