こんにちは~♪
やっと肩の荷が降ろせたような
100227オフ会-1
草食系男子も、それなりに気を使ってくれたみたいです。
ご覧のとおり、帰宅後はグッスリ熟睡してました。

2月27日(土)見事に晴れました*^^*  初のキャバリアオフ会です。しかも企画者・・・
本当にナニをどうしていいのか分からず、アッと言う間に時間が過ぎた。

そんな感じです。
15キャバオーナーさん25キャバちゃんが大集合してくれました
つたない私のご挨拶もちゃんと聞いてくれた参加者の皆様、本当にありがとうございました。
なに言ってるかわかんなかったですよねぇ~
写真も沢山撮った割りに、ピンボケが8割を占めててとてもUPできるものじゃなかったです。
かろうじてUPできそうな写真だけ頑張ってUPしますねっ♪

100227オフ会-憧れのマヌピー王子様
『デカキャバ王子と黒髪の乙女隊+1』
左「しじみちゃん」と 右「マヌピー王子」様♪
↓もマヌピー一家に「あんずちゃん」も飛び入り参加です^m^
100227オフ会-2

100227オフ会-3
こちらは、ユズボーとしじみちゃんです。

100227オフ会-5
イケメン「トーラス君」福ちゃん
トーラス君と福ちゃんは兄弟なんですって!微笑ましい光景です|ねぇ~....
って、後ろから失礼しましたぁ。

100227オフ会-yuzu
なぜか、佇むユズボーの姿...。

100227オフ会-アトム君
子鬼のコスプレ?を披露してくれた「アトム君」
いつも、ゆずに優しくしてくれてありがとうねっ

100227オフ会-コルベットさん一家
こちら、今回のオフ会で集まってくれたキャバちゃんの中でダントツ元気いっぱいだった「あんずちゃん」です!
ラン中を元気いっぱい走りまくってくれましたよ

100227オフ会-ビビ兄ちゃん
ご存知?ゆずの1歳上のお兄ちゃん「ビビちゃん」です。
2ショット撮るのスッカリ忘れちゃったよぉ また一緒にお出かけしようねっ♪

 記念のキャバ&オーナーさんの集合写真撮影会?!100227オフ会-集合1
※Wesさんのブログにもオフ会の様子がUPされると思いますので、また連絡しますねっ♪

初めてのオフ会参加な私、実はこの集合写真ってやってみたかったのぉ~

沢山の方が参加して頂いたのに、皆さんの写真がUP出来なくってスイマセン。
皆さんともっと沢山のお話がしたかったのですが、全ての方に挨拶が出来ませんでした
皆さんが楽しい時間だったよ!って思って頂けたら嬉しいです。

キャバリアの輪は広がったかしら?
また、このような場があったらいいなぁ~って思いつつ、感謝感謝のゆずままでした。

行き届かない事が多かったと思いますが、本当にありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/150-4be12b48

