こんばんはぁ~♪
今週末、いよいよオフ会ですっ
いよいよですっ!!

草食系男子ユズボーが、みんなと遊べるかとっても心配ですが・・・

参加人数の報告など兼ねて、一足お先にユズボーとオフ会の場所となってるWesさんへ行って来ました。
ちょっとした、アジリティーの機材も置いてあるので練習がてらランでも遊んで着ました

ここんところ、全然訓練にもいけてなので飛べるかな?トンネルできるかな?と心配でしたが・・・
一足お先に1
ユ:ハードル トンデキタヨォ~♪

一足お先に2
ユ:トンネルダッテ ヘッチャラダイ!

一足お先に3
ユ:............クンクン クン♪
ヌ:訓練中なそんな事してないでしょ?

やっぱり訓練とは違うよねぇ~

使用してる機材は違うけど、ユズボーは楽しそうにハードルを飛んだり、トンネルを潜ったりしてました。
(貸切りみたいな状態だったので、とてもノビノビしてました)

一足お先に4
ハードルを飛んだ後の図
本当は飛んでる瞬間が撮りたかったの・・。

ヌシ、タイミング悪し

久しぶりハードルを飛んだりしてたの見たなぁ~
あぁ~~、アジリティーの訓練に行かなくっちゃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/149-aa001c49

