ユズがね♪
こんなにも『干しイモ』に興味深々です
干し芋を食す1

こんばんはっ
今日もポカポカ陽気で、更にっ!
残業時間を消すため、定時よりも早く帰宅できたので、夕方のお散歩にも行けました
夜のお散歩では、お久しぶりにラッシー君とがんもチャンにも会うことが出来ました^m^
(ユズはテンション低めだったけどね・・・)

家に帰ればこんなに元気です。

とりあえず、ニオイを嗅がせてみるヌシ
干し芋を食す2
・・・・・・・。

突然かぶりつくユズボーにビックリ!!
干し芋を食す3

ヌ:『食べても良いよってって言ったっけ?』
ユ:『アッ・・・!!』
干し芋を食す4
カメラ目線で許しを請うユズボーです。(可愛いのぉ~

仕切りなおして、よし!のコマンドを待ってから食すユズボーです。
干し芋を食す5

食いしん坊だけど、聞分けはいい方なので(落ち着いていれば)ちゃんとコマンドを聞き入れてくれます

干しイモ、美味しかったネッ
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/148-34c608ca

