こんにちはっ!
本日は、キャバオフ人数確認と参加キャバちゃんの最終チェック

明日、一番乗りを目指して(またチャレンジするのぉ?)貸切にして頂くWesさんへいってきます。
いよいよ来週です

詳細は、明日か週明けにブログUP & mixi で連絡いたしますので参加者の皆様よろしくお願いします

以上が業務報告!


****************************************

さて、
昨日は、ゆずボーを自宅でシャンプーしました!
さすがキャバリア
『絹毛』と言われる美しい毛並みが復活しました
フワッフワのサラサラで、アロママッサージとかやってみたりして、とってもいい香り♪

だったんですが・・・

冬はユズボー、布団の中にもぐり込んでくるので一緒に寝てます
おうちでシャンプー1

この話の展開で察しが付くとは思いますが、
朝起きるとユズボーの絹毛は寝ぐせだらけなんです
よぉ~く見てっ!!
耳の毛が・・・・・!!!

ぴよぉ~~ん♪


おうちでシャンプー2

楽しくボールで遊んでるところをゴメンなさいです
更に、首の白い部分の毛はライオンのタテガミのように立ってしまって大変な事にぃ

おうちでシャンプー3
いつまで、ピヨン♪ってなってるのかしら?
これはコレで愛嬌があって可愛いけどねっ

あっ?!
男の子のプライド傷つけちゃったかな?
おうちでシャンプー4
ユ:ネグセ トカ イッショニネテルッテイワナイデヨネェ~

実は、オチリの毛もクルクルパーマみたいなクセが出ちゃうんですが、
ユズの男のプライドを立てて?オチリの写真はUPは止めましたっ

お友達のキャバちゃん達はどうなんだろうね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/146-2936a8c2

