こんばんはぁ~♪

今日は、愛犬ゆずぼーのネタでもなく、ヘッポコヌシのネタでもありません。
実は.....最近すごぉ~~く好きなTVCMがあるんです。

キャバ飼いならピンッ!!って来るかも知れない『Panasonic』のとある商品のCMなんです。

コレコレッ!!
『おうちどこでも見守るカメラ』 
[広告] VPS


どうですぅ???

キャバリアパワーを見せ付けてくれちゃってますよねぇ~♪♪*^▽^*

我が愛犬、ユズボーも日々お留守番業務をこなしてくれてます。(ありがとうねっ♪)
このCMを見るたびに『留守番してる時って、一体なにしてるんだろぉ?』

って、思う今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/144-9d4eb138

