こんばんはっ♪

ずっとTOPに固定させて頂いてるキャバオフの企画.....
昨日をもって募集〆とさせて頂きました。

思ってた以上に参加表明を頂きました

名古屋近郊在住の方が対象になってしまうネタなんですが、
ゆずぼーをお迎えしてから思うこと。
本当に、この界隈ではキャバちゃんの集まりが本当にないのです(なんでだろ?)


『関東 関西ではキャバの集まりがあるのに、ココ周辺ではなかなか集まりがないので』
とか、
キャバリアで集まってみたかったので、このオフ会にぜひ参加させて下さい』
など、嬉しいコメントを寄せて頂き、思い切って企画して良かったぁ~って思います

無謀にも初のオフ会を企画してしまった私
なんの当てもないのに、初めてしまったので『ダレも参加してくれないかも.....

....................って、本当に不安でした。

がっ!!!


なんとっ

16キャバオーナーさんからの参加応募を頂きました!!
まだ人数を確認してる最中ですが、総勢25名前後 と約20キャバちゃん(まだ確認中です)が集まってくれそうです
キャバリア大集合の予感に心が弾みます
Photo4.jpg

当日は何かを企画してるわけではありません。
キャバちゃんとオーナーさんが集まる場所と時間を提供しただけなんですが・・・
企画した私が初めてのオフ会だし、キャバ友さんが増えればいいなって場になれば嬉しい限りです。

0207.jpg

当日は、『草食系男子』ゆずぼーとお待ちしております♪

人数確認と参加キャバちゃんもちゃんとチェックしなくてはっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/143-1af2423a

