=テンパリ気味なゆずままの独り言=

最近、現実逃避をしつつ忙しさにかまけてほぼ読み逃げになってます
申し訳ないなぁ~って思いつつ、コメント返しまで遅くなってる始末です。
コメントもシッカリ読ませていただいてますし、リンクさせて頂いてる方のブログにはチャッカリ遊びに行ったりもしてます。
この忙しさが過ぎ去れば、またちゃんとコメントを残しますので、今しばらくヒロォ~イ心で見守ってクダサイネッ
         
独り事でした。


*********************************************************** 

気を取り直して♪      

こんばんはぁ~ 久しぶりの雨です

最近のゆずボーなんですが、ウンPとチッコはアウトドア派なんです。
よっぽどの雨じゃない限り、カッパを着てお散歩に行くことが多くなってきたのです。

今日も微妙な雨だったため、雨の中お散歩へ行くはめになった私・・・
ホント、寒くなくてよかった~

と、言うことで散歩から帰ったユズは泥だらけ
飾り毛と脚、なぜか鼻の周りにまで泥が。。。(なんで?)

ザザッとお風呂で流してドライヤーしてスッキリとした様子で、暴れまくってます。

私はクタクタ.......

私はといえば、最近合成写真で遊ぶことにはまってしまってます。
なんの絡みもない写真ですがUPしちゃいます
ではどうぞっ♪
yuzu-Photo.jpg
ユ: カアチャン ヲ ミマモッテアゲテクダサイネッ♪

コレは結構好きな感じ(何気に風景とユズがマッチしてるので
Photo5.jpg

軽く現実逃避をしてる??

わんにゃんドームの出来事も覚えてるうちにUPしないと....ってあせってるですがぁ。
なぜか遊んでます

ちゃんと報告しますので、暫くお待ちくださいねっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/142-726a16ac

