こんばんは~

休日に催された『わんにゃんドーム2010』in名古屋ドームへ遊びに行ってきたのですが色々と事情がありまして....
会場で、沢山の買い物をしたので紹介等時間があるときに改めて紹介させていただきますねっ

さて・・・・
今週末は自分で企画しちゃった、オフ会の参加者募集の〆日。
予想外に多くの方が、興味を持って頂き、少し早めに人数確認やら。。。。
ものすごく衝動的に動き出してしまったので、後には引けない状況です

そんなこんなで、参加表明をして頂いた方には漏れなく突発的に確認メールやらメッセージが今週くらいから
飛んでいくと思いますので、ご了承くださいねっ

0206-3.jpg

今週末までは、少しテンパリ気味のヘッポコヌシです(笑)
初めてのオフ会で、企画をしてしまったぁ~~~

まぁ~いいさっ!

何事の経験だしっ♪
どうにかなるさっ! (なるかな?
あたたかぁ~く見守って頂ければ嬉しいです

0206-2.jpg
・・・・・・写真が多すぎてユズの顔が消えちゃったよぉ

オフ会のアレコレを、こんな可愛い相棒と頑張ってます!

Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/141-b815c6af

