うわぁ・・・こんばんはっ♪
今日の名古屋は残暑日和?で昼間は30℃だったらしいです。

さてさて、ゆず踊りなんですが少し前まではシャンプー後のドライヤーから必死に逃げたのちに良く見た光景(今もなんだけどねっ手書き風シリーズ汗1
ここからの写真は、以前立ち上げてたブログで使用したものナンデスケド・・・
(手抜き大魔王ですよねぇ~ あはははぁ)

ユズ踊りですじー
こうなってぇ
丸洗い2
わたしの、ゴロリンマットがぁ~~(T T)こんなんなって
丸洗い1

場所変えるのかぁ~~いびっくり
丸洗い5
突っ込みどころ満載なゆず踊りです♪

そして、いつも満面の笑みを見せてくれますっきゃー
丸洗い6
部屋中がメチャクチャになってるのは言うまでもありませんが、なぜだか許せてしまう親ばかヌシでした笑
でも、一緒には踊らないよぉねこ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑一緒に踊りませんかっ?(by.ゆず)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/14-6da43dbf

