こんばんは~♪ 寒すぎますねっ
名古屋もすこ~し雪が降ったそうです。

さてさて、節分の今日こんなものを買ってみました。
節分を体験する1

ゆずは2度目の節分を迎えたのですが、昨年のこの時期にユズボーはオカマちゃんになったのです。
私的にも随分悩んで悩んで出した結果なので、コレでよし!って思ってます。

今年は節分を満喫しようねっ
節分を体験する2
さんと2ショット♪

食べ物がゆずの手にあるのに、意外とおりこうさんなのねぇ~♪(はいはい、親ばかですよっ)

袋をピリピリって開けると・・・・
節分を体験する3
ゆずの顔が袋にINしてますぅ

そしてこんな風になっちゃいましたよ。
節分を体験する4
必死過ぎないかい?

落ち着いて♪
節分を体験する5
ゆずの邪気も飛んでいけ~~!!のおすそ分けの豆を堪能してます

お豆を食すゆずボーの動画です
[広告] VPS


ゆずって、確か1歳半なんだよねぇ~♪
食べ過ぎかしらぁ?

Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/139-2e74f390

