こんばんはっ♪
本日は、久しぶりの本降りな雨のため、夜散歩に行けません
部屋で暴れまくりのユズボーです(本当に内弁慶ですなぁ~)

さて、先週末にアジ練の後に必ずと言っても過言ではない!『スマイル』さんでの出来事をご報告します。
Tプードルの『こまちゃん』実は・・・
母になったこまちゃん!
ママになってました
優しい雰囲気を漂わせて看板犬復帰です!おかえり~♪

そして、これ♪↓
肉球ケア用品
肉球ケア用品をGetしました
ちゃんとお手入れしなきゃっ

本題はココからです(前置き長すぎ?)
『ゆず君にっ』と、お店のお姉さんから頂きました
 ↓ ↓ ↓
スマイルさんからのお守り1
毛筆、しかも手書き♪なんだか温かみを感じます。

ジャァ~ン♪
スマイルさんからのお守り2
お守りを頂きました

詳細はこちらを読んでみてくださいねっ♪
 ↓↓↓
ペットのスマイル(´ж`)スタッフブログ
奈良県にある吉水神社の事が詳しく紹介されてますよ♪(他力本願ですいません


すご~くご利益があるお守りなんです。
スマイルさんからのお守り3
大切に使用させていただきます

貰った本人?が分かってなので。。
スマイルさんからのお守り4
『ゆずのお守りなんだよ』
ユ:・・・クン♪クン♪

スマイルさんからのお守り5
ユ:オマモリッテ オイシイデスカ?

ユ:タベテ ミヨォ~♪
スマイルさんからのお守り6
・・・・・

ジィジとバァバからもお守りを貰ってるユズボー。
大きな怪我や病気になりませんように。。。 元気いっぱいなユズボーでありますように・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/138-9054e7cf

