こんにちは♪
本日、残業時間を消滅させるためにフレックスタイムを利用して早々に帰宅顔(きらきら)

ゆずと遊びしっぽ、明日の準備をしてますぷぷ(ブログやってますがなにか?)

年明け、ユズボーはバァバと私の妹夫婦からお年玉をいただきました。
お年玉の使い道はといいますと。。。
お年玉の使い方
手作りご飯にトッピングしてる『ユーカヌバ』。緊急事態に既製のご飯が食べられないと困るからね。
あと、豚さん4頭分のお鼻ブー
大好きだもんねっ♪

ユズに1つあげてみました。
お年玉の使い方2
・・・・・・・・にか

お年玉の使い方3
やっぱり?こーなりました汗
可愛い顔で食べてほしいものですかおまる 

キャバリアらしく気品漂うように・・・・clover


ねっ♪ウインク

お年玉の使い方4
ユ:キヒン ッテ ナンデスカ?
さぁ~~???汗

今日の夜から、諸事情により実家へ泊まります。
ジィジとバァバからもらったお守りをつけて・・・・
お年玉の使い方5

実家へ行ってきます♪くるま

Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/136-6fcdf8a0

