こんばんはっアップロードファイル
寒すぎますねぇ~、夜の散歩が億劫になる季節ですなさむっ…!

先週末に、ずっと壊れたまま放置していたボールを直してみまいした。
このボールはご近所さんの豆柴の『あかりママさん』から頂いたものです(ずっと放置してました、ゴメンナサイです)
久しぶり動画をUPして見ましょうか?



私の声が入ってしまったぁ・・・

この動画を撮った後、志村けんがやってるバカ殿にたいな声をだして夢中になってるユズボーでした。

写真もどうぞ!!
喜び

サッカーボール1
ボールと戯れるユズボー・・・オチリがプリプリ♪手書き風シリーズ二個ハート

サッカーボール2
ビロォ~~ンって伸びすぎじゃなぁい?^m^

サッカーボール3
ユ:ボール アゲナイカラネ♪
・・・苦笑いらないですよ、存分に満喫シテクダサイねっ笑

サッカーボール4
こんな風に、ずぅ~~っとこんな姿で遊んでたユズボーです。

......オチリが可愛いッ♪♪(親バカですねっ、分かってます!)
でも、言いたいのですっ!!
かわいいんじゃぁ~~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/135-99e8b7f0

