今日も寒い朝でしたね。
最近、休日の早朝散歩....さぼってましてぇお昼くらいに散歩へいきます散歩

最近の休日の定番になってるお気に入りの秘密の散歩路へ行ってきました!
秘密と言っても、お馴染みの大高緑地公園内ですが・・・かおまる

では、案内はユズボーにお任せしてヌシはセッセと写真をUPしますねっdog
秘密のさんぽみち1
ユ:アンナイハ ポクニ マカセテ♪

秘密のさんぽみち2
ユ:ポクニ ツイテキテクダサイネッ♪

シッポをブンブン振ってますね~♪にこ

あっ!!急に走り出したっ散歩
秘密のさんぽみち3
ユ:ココガ ヒミツノ イリグチダヨ!

秘密のさんぽみち4
ユ:・・・・・ニオイチェックデス♪
こらっ!ちゃんと案内して下さいなっ苦笑2

秘密のさんぽみち5
ユ:キョウト?
ゆずクンは京都に行ったことないでしょ?
ユ:・・・ツレテッテクダサイ♪

なかなか感じのいい小路です。この場所は私もゆずもお気に入りの散歩路です。

矢印どこでもニオイチェックを抜かりなく行うユズボーです。
秘密のさんぽみち6
写真はコレくらいにしましょうかぁ?
ユ:ヒミツダモノネ♪

いつもの場所に到着8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
秘密のさんぽみち7
ユ:ヒミツノミチ バレタカナ?
大丈夫でしょ♪きゃー

今日もこの場所で全力疾走して・・・jumee☆faceA75
秘密のさんぽみち8
こうやって見ると、爆走したくなる気持ちがわかりますよねっ♪(笑)

秘密のさんぽみち9
いつもの橋の上から様子を眺めてるゆずでした。

ただ.......
冒険をしたばっかりに『どんぐりのトラップ』にまんまと引っ掛かってしましました。
秘密のさんぽみち10
っね涙
こんなに必死なんです、ゆずってばさぁ~。
しかも、お口はドングリでモゴモゴしてるしがっくり 美味しいのかしら?

昼間はお散歩が出来ましたが
秘密のさんぽみち11
只今(夜中ですが)、名古屋の天気は雨模様です。
昼間に沢山散歩しておいてよかった~肉球
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/133-9259670d

