こんばんはぁ、またまた真冬に戻りましたねぇ風

今日は、夜の散歩後にゆずの大好きな『モケモケボーン』で遊んでもらってます。
モケモケボーン』って、ゆずを通してお友達?(って勝手に思ってます)になったプーさん手作りのワンコのオモチャです♪

このオモチャ、ゆずボーの心を鷲掴みしているらしく全く私を見てくれない程夢中になって遊ぶので
まぁ~その様子を見てやって下さいなっjumee☆faceA171R

モケモケさんの姿を見つけると、跳んで(飛んで??)
いやっ!やっぱり跳んで!!って感じのほうがゆずっぽい♪きました(写真は撮れず・・・しかたない
モケモケボーン2

大好きすぎるオモチャのため、一度遊び始めるとなかなか離しませんっjumee☆faceA50
モケモケボーン3

あのぉ~~~私、ここにいるんですけどぉ?jumee☆phonecallR1

カメラ片手にコッチを見るのを期待してたけど

モケモケボーン4

最後まで全く見てくれませんでした泣
(どの写真も全くピントが合ってなかったですjumee☆faceA37

寂しすぎる結末だったので、
じぃじから分けて貰った麦の成長を報告します♪
麦の成長
順調に育ってくれてます♪
時々、ゆずのつまみ食いの洗礼を受けながら逞しく育ってます笑い。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/132-df0b6d62

