ある日の休日の過ごし方です♪

それはそれは寒すぎる冬の休日雪
アジのレッスンもなく(自宅で練習しないのかい?っていいたいですよね?)
早々に朝の散歩を切り上げて(オイッ?)
ノンビリとした休日を満喫することにしました。

思いっきり逆光です!!
ある日の休日1
でも、いいんですjumee☆faceA152
逆光も良い感じ?

ある日の休日2
ゆずの顔、分かるかしら?(今更心配しても遅いしねっ)

ソファー下の一番日の当たるポカポカした場所で『ビヨォ~~ン』って伸びてます。
ある日の休日3

こちらはユズボーのオチリ♪jumee☆faceA59
ある日の休日4
キャバ開き全開です♪(関節いたくないのかなぁ??って思ってみたりもするヌシ。)

それにしても。。。。
ある日の休日5
凄い体勢で寝てるんだねjumee☆faceA151って関心しながら私はずぅ~っとゆずを眺めてました。

・・・・私ってば、ナニやってるだかアップロードファイル

これはイタズラ♪
おやつをあげる時に、スヌードをずり下げてみました。
ある日の休日6
まだ寝ぼけてる?それとも寝てる??
暫くこのままでしたよぉjumee☆faceA186L

こんな休日もいいものですね。
たっぷりと身体を休めて(グータラして?)アジレッスンの時はメイッパイ身体を動かす!!
さて、レッスンの日にちを決めますかっjumee☆faceA130
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/131-83237b4e

