最近は既製のおやつをあげる事が多かったので、久しぶりにおやつを作りました♪

・・・作ったってほどでもないですがjumee☆faceA63

匂いにつられてやって来ました、ユズボーです♪
手作りささみスティック1
ユ:クン♪クン♪クン♪

こんな時は『ジッと待つべし・・・』
手作りささみスティック2
ユ:マツベシデス

45分ひたすら待ちました♪

なんて、ウソですハート 途中ボール遊びもしちゃいました!(笑)
手作りささみスティック3
ちょいちょいレンジの前に集合して・・・GOOD
決めのポージングをしてましたアップロードファイル

完成した、『ささ身スティック』ですにわとり
手作りささみスティック5
固めに焼き上げてます。

・・・・・・期待の眼差しに負けてしましましたjumee☆faceA63

手作りささみスティック6
1本だけね、どうぞ召し上がれ♪

手作りささみスティック7
市販のおやつも美味しそうに食べてくれますが、やっぱり手作りのものは食べっぷりが違います顔(きらきら)
最近、手作りおやつをサボってたのでボチボチと作っていこうかなぁ?ハート
見栄えはイマイチですが、美味しそうに食べてくれる姿を見れるのはとても嬉しいですもんねっclover
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/129-f7356b4b

