こんばんは~♪
今日(正確に言えば昨日になるかな?)土曜日はステキな1日になりましたハート
mixiで友達になったアトムママさんから『カフェに行きませんか?』のお誘い色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
いそいそと準備をして、お昼に合流しました。

初対面なのに、ズウズウしくお迎えに来ていただいちゃって....あせ
しかも、常滑市から車を走らせて来てくれました。
行き先は吹上に最近オープンした(と聞きました)『DOG CAFE DAISY』さん
とってもアットホームで、優しい店長さんがお迎えしてくれました。

はじめましてアトム君♪
はじめましてアトム君1
相当な距離を保ちながらご対面です;
ブレンがアトム君 で トライがユズボーです。
しかし、なんなんでしょうねこの絶妙な距離感は・・・かお

はじめましてアトム君2
暫しこの絶妙な距離を保つアトム兄さんとユズボー。
見てると笑えてきますアップロードファイル

その隙にランチを食べ、パフェを食べおしゃべりを楽しむ主達です四葉のクローバー

はじめましてアトム君3
いつの間にか爆睡していたユズぼーですかお

でねっ♪
こちら、看板犬をしてる4頭のうちの1頭です、名前は『ぷりん』さんハートR
はじめましてアトム君4
.......シャス坊ににてませんかぁ?(笑)
どうしても撮りたくて、自分の膝に乗ってきてくれたプリンちゃんを必死で撮ってみましたアップロードファイル

お店ではこんなステキなプレゼントをいただきました♪
はじめましてアトム君5
店長さん(マスター?)が写真を撮ってくれて、名刺サイズでパウチしてくれるのです(無料でした8分音符-x2Beamed*Cherry(白い背景用) †SbWebs†

早速こんな感じで使用してます。
はじめましてアトム君6
アジリティーのレッスン内容を記録してるダイアリーの表紙に鎮座してます。四葉のクローバー

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・時計
また会えるといいねってお話しながら帰路に着きました。

アトムママ&パパさん、本当にありがとうございましたありがと♪

=おまけ=
はじめましてアトム君7
アトムさんとユズボーの距離は少し縮まったような?ニクキュウ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuzudiarysave.blog61.fc2.com/tb.php/126-6b25d662

